忍者ブログ
壁紙/創作サイト"stylograph"の雑記blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙に関わらず、いろんなものを作りたいと思ってるわけです。

単純にHPのデザインだけ作りたいとか、
ゲーム作りたいとか、
痛PSP作りたいとか、
ミニ四駆魔改造したいとか、
ガンプラ作りこみたいとか。



その中でも特に作りたいものが2つ。



モビルスーツ(本物)
メイドロボ

無茶です。無茶すぎます。
まず自分が生きている間にミノフスキー粒子(あるいはそれに準ずる物質)とか
ガンダリウム合金(あるいはそれに準ずるもの)とか
発見できるとは思えないし、
というか、仮に発見されても、その時は多分もう操縦できる歳じゃない。

あと完璧な人工知能とか、実現できるとは思えない。
んだけど、こっちに関しては何とかできるんじゃないか?とか考えてみたり。



そんなことを本気で妄想しつつ、
とりあえず我がサイトの行く末について考えないと・・・。
PR

あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。藤内雪人です。

更新しなければと思いながら、気が付けば年が明けてしまいました。
毎年、ハロウィンだのクリスマスだの新年だのに壁紙更新しようと思いながらも出来てない次第。
壁紙サイトなのに文字だけ更新というのは心苦しいんですが、ご容赦くださいませ。



新年と言うことで、今年の抱負とか書いてみますと、
とりあえず、本サイトの今後の振る舞いというか方向性を改めて考え直さないといけないなと。

というのも、4月からは私もようやく長い長い学生生活を終えて社会人になるわけで、
ただでさえ更新頻度が少ないのに、さらに雲行きが怪しくなりそうというのが1つ。

もう1つは、モチベーション維持の問題。
壁紙製作に対する意欲が低下していることと、
そもそも素材としていたエロゲ等をやる意欲自体がなくなっているという部分があります。
この辺りは、以前サイトを休止した時もそんな感じだったはずなんで、
慢性的なもので、相変わらずといえば相変わらずなのですが。

ただやはり、生涯現役でやっていきたいとは思ってるんで、
どういう形でやっていくか考えたいと思います。

・・・・あれ、これ抱負っていうのか?

あ、ブログは今後、サイトの更新関係なくちまちま愚痴でも書こうと思います(`・ω・´)



えー、新年から話の内容が暗い感じですが、これが私です(ぇー
というわけで、今後の形は未定ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

-HOME-
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
藤内雪人
HP:
性別:
男性
inside blog search
oldest notes
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
visitors
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone