忍者ブログ
壁紙/創作サイト"stylograph"の雑記blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。藤内雪人です。

4月中頃に京都に引っ越しました。3年ぶりの京都。
もう1ヶ月経ちますが、まだ微妙になじめません。
ていうか道が狭いよ。運転ダルイヨ。

まぁそれは置いとくとして、実はこの1ヶ月ほどネット繋がってなかったために更新出来ませんでした。
まさか申し込んで2ヶ月以上もかかるとは思わなかった。唐沢寿明め(彼に罪はありません
いや、まぁ、更新しようと思えば出来たんですがね。ほら、やる気とか気力とか意欲とか沸かなくて・・・。

というわけで、意欲が沸いたのでリニューアル(沸く部分が間違ってる
サイト名は"stylograph"でお願いします。
そしてゲームやってないのでゲーム壁紙が作れない。
もう未プレイのでもいいから作ってしまおうか・・・。
でもやらないとそのキャラの性格とかわかんないしなぁ・・・。

そうそう。
実は4年間使っていたPCを買い換えました。んでVista入れてみた。
VistaはOSだけでメモリ500MB以上使うんで正直ウザイんですが、
まぁ2G積んでるしとりあえず動作は快適です。
新機能のUACとかいうユーザ認識はうざいので切りました。
それでもまだたまに文句言ってきます。権限がどーとかでファイルにアクセスできないとか。
OSの癖に生意気な。
俺がピー万円出して買ったPCなんだからOSごときが余計な口出しをするな!
俺がルールブックだ!

ところでグレンラガン見てますか?
私は4話くらいから積んでます。さっさと見ないと。
で、もう皆さん察してるとは思いますが、ヨーコがマジでエロス。
あれで14歳とか。未来(?)の子は発育が良いね!みくるもそうだったし。
バストも然ることながら、尻とか太ももとかもうね。反則だろう。
そしてそんな情動の赴くままに壁紙作ろうとして挫折した。
だってあんなノリで壁紙作れませんから!
基本静的(性的ではない)な壁紙しか作んないし!
つわけで作りかけて放置中。

それとらき☆すたも見てます。
ニコニコ動画でらきすたMADとかのコメント見てると、キャラ3人が満遍なく人気っぽくていい感じです。
え、1人忘れてる?気のせいですよきっと。
私は先生とこなたとつかさでお願いします。
アハ。

ニコニコの話題は続く。
俺ヴォイス動画が素敵過ぎます。
あと同じ人だと思う、新感覚冷やし系魔法少女ヒャドとか。
タグで検索してみると良いです。
マイリスト晒そうかと思ったですが、色々アレなのでやめときます。

「ニコニコ動画でお前の壁紙が使われてた動画があった」
友人に教えられて見てみたら確かに。
今はもう掲載してないやつでしたが。
これ見つけた人には私から何かプレゼント。



>> 拍手絵のキャラはマンガ・こはるびよりの ゆい です
情報ありがとうです。しかし画風の差に愕然とした!

>> その服も少し原作のと少し違ってます…かも
ですよねー。

>> 今度よろしければワイドサイズも入れてもらえたら大変ありがたいです。
1280x1024にいまだに対応できてない状況でワイドにまで対応するのは中々現状ではきついかもしれないデス

>> 桜は儚さとか可憐さとか妖艶さが混濁されてて好きです…
桜は昼間より夜、密集よりも単独デスね。

>> コードギアスは24話は予想できなかった人も多いと思う
>> すまんミスった22話だ
>> しかし最近はデスノといいコードギアスといい革命家の主人公の物語ががはやってますね
早く25、26話が見たいです。
私は好きなのでいいんですけどねー、革命家二枚目主人公。

>> 先生!壁紙のサムネイルが2006になってます!
修正した!サイトそのものを!

>> DCSCの前にいつか、届く、あの空にをやることをお勧めします。
そういえばDCSCのことすっかり忘れてました。

>> ヒョッホウ!Fate2連発ヽ(゚∀゚)ノ  ライダーさんは戦闘服が一番スねマジで!
いとエロス!

>> 壁紙の雰囲気良いですね!もろ自分好みっス!これからもちょくちょく来ますね!><
ちょくちょくくらいがちょうどいい訪問ペースです!毎日来たって更新してないs(ry

>> 杏壁紙もらいました~ ありがとーっ><
こちらこそーっ><

>> Zeonic Expression ZakuIIを見て、もう本当に感動しました!!
そっちの壁紙に反応してくれた人は始めてだ!ありがとーっ!!
で、リニュでそれを持ってくるの忘れてる。追加しとかないと。

>> ここの壁紙はきれいで気に入ってます
ありがとうござまーっす。もっとセンス磨いていきたい。

>> 最近更新が無くて寂しいです(´∩ω∩`)
待たせたな!帰ってきたぞ、藤内雪人!



ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
藤内雪人
HP:
性別:
男性
inside blog search
oldest notes
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
visitors
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone