忍者ブログ
壁紙/創作サイト"stylograph"の雑記blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作できました。藤内雪人です。

というわけで宣言どおりのキャラもの壁紙です。
ゲームじゃないけど別にいいよね。
それにしてもこのC.C.はどこかエロスな感じがする。それがいい。
ちなみに1280x1024だけ後ろのもやの柄が違ってます。
ごめんなさい、私のミスです。
まぁ使う分には支障はないよ!

それにしても暑いんですが。私夏嫌いなのですが。
果たして皆さんはどうなのか。
統計取ったらきっと夏好きの方が多い気がするんですよね。

ゲームの話。
モンハンオンラインオープンβが1週間延期になりましたね。
私自身モンハンはやったことないのですが、誘われたのでやってみることに。
果たして課金することになるのか、はたまた一週間で飽きてやめるのか。
それは私にもわからない。

>> !?  サイトの名前とかバナーURL変わっテタ━(゚∀゚)━!!!!!!
毎度のことながら、無告知でかえちゃってごめんなさい(´・ω・`)

>>シンプルなのって保存するけど、ヲタクだから使わないwww
そんな壁紙たちもぜひいつか日の目を見させてやってくだされぃ


何か色々書きたいことあった気がするんですが、書き溜めしておかないと全部忘れてます。
そんな藤内雪人でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
藤内雪人
HP:
性別:
男性
inside blog search
oldest notes
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
visitors
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone