忍者ブログ
壁紙/創作サイト"stylograph"の雑記blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイナ服を発明した人は偉大だと思う。藤内雪人です。
きっとエロい人が考案したに違いない。

ゲーム系全然遊んでないからアニメ壁紙第3弾。
ガンダム00よりワン リューミン。華やかな感じで。
彼女は私服ではなく毎回チャイナ服を着用すべきだと思う。
私としては珍しく、劣化していた元絵を塗りなおしたという、さりげなく手のかかった壁紙。
他の壁紙職人さんたちはそれくらい日常茶飯事だというのに!

私、初代ガンダム系の流れの信者なので、ガンダム00自体にはそこまで期待してないのですが。
でもどうしても毎週土曜日が待ち遠しく感じるのは何故だ。
ダブルオーのMSではキュリオスが好きです。形が。デュナメスも捨てがたいが。
こんなこと言っててわかってくれる人いるのだろうか・・・。
(そもそもこのサイト見てくれてる方々のガノタ率ってどんくらい・・・)
とりあえずガンダムUCのPVが素敵だったので早くそっちをアニメ化してください。
あとギアス第2期を・・・。

引き続きガンダムの話。
PS2で今月発売のGジェネスピリッツがやばい。
店頭PVをニコニコで見たんですが、鳥肌物ですね。
何あの鬼のような機体ラインナップは。ディープストライカーが、ヘイズルが、ヒルドルブが!
即座に予約。発売が待ち遠しい。

さて、そろそろ冬物壁紙に取り掛からないと年が明けてしまう。
11月下旬~12月頭にはアップしたいところだが・・・さてどうなるか。
更新がなかったらGジェネに没頭してると思ってもらって差し支えn(ry

以上、藤内雪人でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
藤内雪人
HP:
性別:
男性
inside blog search
oldest notes
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
visitors
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone