忍者ブログ
壁紙/創作サイト"stylograph"の雑記blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月ぶりなんですね。自分でびっくり。
こんにちは、藤内雪人です。

壁紙は、現在絶賛放映中アニメ「みなみけ」より、長女の春香です。
姉妹とかだと、ほぼ100%の確率で長女になびく私。
絵は第4話より拝借・改変。

そんなわけで、新アニメ始まって1ヶ月ほど経ったわけですが、
見るものが固定されてきたので今期見てるアニメを挙げてみる。

●ガンダム00
ガノタとしては、いかなるガンダムでも見なければ気がすまない。
しかしギアスと同じ変則4クールってのはウザイ。

●みなみけ
変人多いよね、このアニメ。まったり。

●バンブーブレイド
金髪とみやみやが好きです。

●D.C.2
義務感で見てる。茜の声がそのままなのは嬉しい。他はどーでも(ry

●ドラゴノーツ
トア。

●Myself ; Yourself

惰性。

●CLANNAD
原作やってないけどナー

以下、途中で切ったり1話で切ったアニメ。
ナイトウィザード、逮捕しちゃうぞ、ef、キミキス、レンタルマギカ、プリズムアーク

とりあえずギャルゲやってないので、次の壁紙もアニメ系でいくかもしれない。


>>C.Cキタコレ!これがエロかわという物だよマスコミ諸君!!!24、25話楽しみですの(^ω^)
放送してから大分経ってしまいましたが・・・。ギアス2期はガンダムの後番予定でしたっけ。

>>コードギアスいいですよね(*゚Д゚)bCCのエロさに萌え!!
2期でも是非、ルルとC.C.メインでお願いしたい。

>>(´・ω・)9月です・・・
(´・ω・)ほぼ11月です・・・

>>いつ復活するのでしょう?待ってますよ~!
ようやく戻ってまいりました。


あ、それと。掲載忘れてた壁紙を今回アップしました。
何か他色々書きたいことあった気がするんですが、書き溜めしておかないと全部忘れてます。
そんな藤内雪人でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
藤内雪人
HP:
性別:
男性
inside blog search
oldest notes
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
(09/11)
visitors
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone